JETに行ってきました。

Posted by: haru / Category: 未分類

コザのゲート通りにあるライブハウス「JET」に行ってきました~。
私が最初に行ったのはまだ25歳くらいの頃。 
バンドやってる友人に「ライブハウスならJETに行ってみなさい」 
と紹介されたのでした。 

当時あの暗い階段を少しドキドキしながら上がって行った記憶があります。

上がっていくとそこはほろ酔いの外国人が溢れ、JETの演奏に盛り上がってました。
JETは毎年ピースフル・ラブ・ロック・フェスティバルで熱いオキナワンロックで
観客を熱狂させる沖縄を代表するロックバンドです。70~80代のロックを中心に
演奏してくれます。(お客様が喜ぶ曲ばかりです)

店内は広すぎず狭すぎず、ちょうどいいくらいの大きさで
バンドのヘビーなサウンドを身体いっぱいに浴びれるでしょう。
ストレス発散にはもってこいですよ。

チャージはなく、1ドリンク400円~になっています。
沖縄市はかなり良心的だなあ といつも感じております。

JETは金曜日と土曜日のみの営業です。21時~27時くらいまで、3~4ステージ
やってます。

味わったことのないコザの夜を楽しんでください。

※携帯しかなかったので、写りが悪いです。すみません。



Comments are closed.

Trackback URL