嫁のことでも書きましょ

Posted by: nashi / Category: 未分類

昨年、めでたく結婚させていただきました。やっと結婚できたよ~(涙)。わたくし現在39歳の普通のナイスガイ(?)、嫁はシンガポールという国のバリバリのキャリアウーマン!(怒るとちぃとコワイアルヨ)なのです。 あの、シンガポールってどこにあるの? マレーシア、インドネシア、タイ、ヒラメ、アナゴにマグロ、タコにイクラもたのんどこ~か~!へい、らっしゃい!!その辺り。東南アジアにある小さな小さな国。どのくらい小さいかっていうと淡路島くらい。で、淡路島はどの辺りかというと・・・・おしえたげな~い。ヒ・ミ・ツ。   だがしか~し!それがデカイっのよっ!!小さいのにデカイとは何ゆえ? どーゆうこと? という質問にまじめにお答えしましょう。 

シンガポールは 国土が全て平坦(日本みたいに山がなく、谷がなく、田、畑もない!!)で、そこに高層ビルが立ち並び(新宿・銀座みたいな)、住宅はというとほとんどが15階建て位の高層マンションがドミノのように立ち並び(一戸建てはほとんどない)、自然が少ないぶん公園や道路脇の植物にはかなり気を使い、道も広く芝生も青々と輝き、どこ行っても巨大なショッピングモールがあり、地下鉄もくまなく張り巡らされ、飲食店にしても超高級レストランから庶民的なフードコートまで(国民は食を愛す)たくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん(これくらいで伝わるかしら?)あり、海岸沿いには大型のシーフードレストランが立ち並び(月島にあるもんじゃ屋さんをイメージしていただければ)、つい最近はカジノもオープン(海外の富裕層を呼び込む為)してしまうほど行動力のある国なのだ!話せばまだまだ続くよ~(でもちぃと休憩)!! 

で、嫁との出会いは・・・・それはナイショ・・・・・いや、時間がなくなってきた~っ!ホントホント・・・

また、お会いしましょう!その時はぜひ。   ♪きょ~のひわ~さよお~な~ら~♪ 



Comments are closed.

Trackback URL