四角い家はいかが? casa cube

Posted by: haru / Category: 未分類, 沖縄移住計画

はいさ~い! たいへんお久しぶりです。 今回は不動産会社らしく、個人的に気になる住宅について書きたいと思います。
「四角い家casa cube」 って 知っていますか? 福岡に本社がある  株式会社 槙  (マキハウス)が造ったシンプルかつ高品質で低価格な家。 いろいろな特徴があり、いままでの常識をくつがえす住宅です。

特徴1, 「価格が安い」  1,239万円~1,985万円(全国一律)

特徴2, 「デザイン性が高い」  どの時代、どの景色、どの立地にも溶け込む。

特徴3, 「一年中快適に過ごせる」  夏は涼しく、冬は暖か。

特徴4, 「自然災害に強い」  地震、火、シロアリに強い材質。

特徴5, 「犯罪者を寄せ付けない」  開けっ放しにしていても泥棒が入ることができない。

特徴6, 「地球環境にやさしい」  次世代省エネ基準を満たす高気密・高断熱住宅。

※[四角い家の秘密ーcasa cube-]より

すごいでしょう!!詳しくはcasa cube 公式ホームページ  http://www.casacube.com より確認願います。さらに、casa cubeのCMにはなんと!「リン・チーリン」を起用しているのであります。 かなり力をいれているのがわかりますね。
ここ沖縄にもすでに10件近く建っていると思います。実際に見学会に何度か行きましたが、内装もシンプルでキッチン、洗面、バスも標準装備でもかなりおしゃれで絶対に満足できるレベルになっています。 沖縄では那覇新都心にある㈱IMIコーポレーションという会社が造っています。 施主はデザイン関係のお仕事をされている方が多いと聞いていますので、センスはかなりいいのは間違いないでしょう。  工期も45日ととても短いです。
いつまでも飽きのこないcasa cube。 こんな家に住みたいです!! 土地を買ったら第一候補に考えたいと思います。

Tags: , , ,



Comments are closed.

Trackback URL