ホームページ製作は大変でござる

Posted by: haru / Category: サイト運営

はいさ~い!  今、現在ホームページを製作中ではありますが・・・・・・結構大変ですな。 友人(ホームページ製作会社)に「こんな感じにしてくれないか~、ここをこう変えて」など注文しつつ・・・・・ いや、実はわたくし、パソコンなどチンプンカンプンで、初歩の初歩、英検で言えば4級(ハーワーユー?)くらいで、友人はペラペラ1級の実力者。まともに会話が通じるワケはなく、解ったフリも交えながら(でないと、話が進まないから・・・)頭の中はfぽmかlpぁおdfぴo8f y9tq^¥=$ktねdY:;wy「898ほ6bfpえsjbfkん。s・¥・あ・は・は・・・めちゃくちゃでございます(涙)。

しかし、友人A(ここからAに昇進)はそんな4級なわたしを最低2級にまで押し上げようと、かみ砕いて、かみ砕いて、かみ砕いて、ナノサイズまでかみ砕く時間はないから、Aもわかっていないのはわかっているけれど、わかっていないのは、わからないではないので(ワカル?)上手に流してくれてやっとこの段階までたどりつきました。

3/19(金)大安をホームページ開設記念日にしたい、と思っておりますが あとは わたくしの頑張りに掛かってくるのです。(と、Aは言われました。)

今まで使っていなかった部分を使っている為、頭の中が筋肉痛でございます。(脳の中に筋肉があるかどうかは知りませんが、あれば確実に太くなってるはずであります。脳脂肪率7%位かな?)

さて、これからあと10日、まだまだたくさんの壁、障害物、跳び箱,地雷まではないようだが・・・いろいろありますが、これをひとつずつ乗越えて素敵なホームページになりますように頑張っていきたいと思います。
友人Aさん、いや師匠!  ラストスパートかけていきますので、見捨てないでおくんなさいまし。

みなさまも、優しく見守っていただきたいと存じます。

haru

Tags: , ,



Comments are closed.

Trackback URL